日本保守党は、東京15区の補選で候補者を立てて

ある程度の票をとって

百田さん、有本さん他YouTubeで盛り上がっているけど

選挙区で勝てるほどの政党になるだろうか?

 

私は、しばらく、勝てないと思う

社会を動かすには、残念ながら

綺麗事だけでは、難しい

社会への洗脳も含めて作戦を練っていかないと

一大勢力にはならないでしょう

 

百田さん、有本さんはビュアで

正しいことを言うけども

それが、日本社会に住む個々の人に

利益が巡ってくるか

そんなところがポイントかなと思う

 

参政党も地方議員から積み上げていくこと

進めていますが

武田先生はじめ、ピュアな方々が抜けていく

残念な状況

 

会社で働いていると

クズばかりで

日本の社会の大半は、クズであること

私は、承知しています

そんなクズも一票を持っていて

一つ一つを積み上げていく

心の折れる作業が続くこと

見えているだろうか

 

こんな時だから

田中角栄のような天才が必要と思います

天才が、日本保守党か参政党に舞い降りてくれること

神様に願います。