夜は、会社の女子がご馳走してくださり

いつもやばいと思っていた中国飯も

何故か美味しく食べれて

楽しく過ごせました


また一緒にご飯する事があるだろうかと疑問に思いつつ

別れました


当然最後にバーへ行って

お別れ

沢山ビール🍺を頼んで

お店の女子に振る舞って

彼女と共同経営者の女子が

沢山飲んだけどお金大丈夫と

カバンにあったお金で足りてしまったので

余裕ぶっこいて

お別れしました


彼女がほっぺに軽くキスしてくれたので

ありがとうと言ってホテルに戻る


すぐにウィチャットが来て

ホテルに着いた確認かと思ったのが大失敗で

彼女ロビーに来ていたみたい


もう一度会えたのにめちゃくちゃ失敗

自分のミスに大後悔です


朝起きて昨日の失敗を後悔して

痛たまれない気持ちになる

忘れることが出来るだろうか


チェックアウト

車の手配を忘れていたのか

タクシーをDiDiで呼び寄せる

他のお客が チェックアウトで

係の女の子に苦情

英語だけなので苦労していて

マネージャー(私の対応をしていた人)に

助けを求める


言葉ってやっぱり お金になるね


タクシーがEVなので高速を走ると

電池残量🪫が気になります

到着するかお楽しみ


ホテルが払ってくれると思っていたが

117元払わされた

揉めても太刀打ち出来ないので

払うしかないね



以前は検閲後にチェックインと思ったが

今は違うみたい

はじめ風景を見て思ったが

整列制限があるだけだった

近い時間にソウル行きがあるようです


次来る事は無いと思うが

北京経由 上海経由を考える

フライトが長くて嫌だけと


大きいのをもよおして

トイレへ

トイレは新しくなっていないので

トイレットペーパーは流せない

何年かぶりに拭いた紙を

ゴミ箱に

気分が良くない




結構ガラガラの搭乗口
出国審査 セキュリティチェックもスイスイ通過
お酒は買えなくてよかった

そしてフライト

その12へ