お休み二日目

最終日のゴタゴタを引きずっていますが

忘れることに専念して

新しい年を迎えようと思う

 

朝、ストレッチの軽い筋トレをして汗を流して

軽くシャワーを浴びて

毎日、こんな朝が迎えられたら幸せだなと思う

 

リタイヤして緩い生活したいね

 

昨日に引き続き

イオンでお買い物

30日なのでイオンカードで5%オフと思ったら

実は、29日もだったことに気づきショック

 

トレーニングウェアが足りないことに気づいて

買ってみました。

どうせ痛むので安いやつ

それでも物価高の日本になって

昔のイメージでは、買えない

高い、お金飛んでく

 

5%オフは助かる

つまり消費税無くなったらもっといいなと言うこと

10%って取りすぎや

 

「丹野みどり」って言う

次この選挙区で立候補するらしい

女性が、街頭で宣伝してた

 

政治と金

税金の無駄遣い

など

行っていたが

使うべきところに使わない

税金を取り過ぎて経済を冷やし

少子化を進めている

と言う

政府の間違いは、アピールしていなかった

何もわかっていないと感じた

残念だ

根本的に経済を大きくすること

GDPが大きくなれば

比例して軍事費も増やせる

周りから脅されることもない

アメリカの賃金は、日本の2倍以上

いつの間に

財務省が増税に躍起になっているからだ

「丹野みどり」は財務省と戦えるのだろうか

戦う姿勢を見せるなら投票してもいい

きっと税金の無駄遣いなんてこと言っている状態では

できないだろう

 

おうちに帰って

車の窓に撥水コーティング

そして内側を綺麗に拭いて

視界を良くした

明日から運転が楽になるだろうか

 

そして

キッチンの掃除

沢山ついた油汚れをマジックリンで

スッキリ落として

ごちゃごちゃしていたのを少し優しく

 

少し疲れたけど

ご飯を食べて

トレーニング

汗をかいてお風呂に入って

ゆっくりできて

気持ちが優しくなって

 

今から寝ます