なんとも大げさにタイトルを書きましたが…
TCCNARS のブースでタッチアップしてもらうときに
オーダーしたのが男をイチコロにする夏メイク(*´・ω・`)
アハハハ・・・苦笑 (男性の皆様、あつかましくてゴメンナサイなみだ

だって、だって、あやしさん が男をイチコロにするメイクを
してもらっていて、かなり色っぽく仕上がってたんだものすげ~
(…と罪をなすりつけてみるwww)
私もやってみたくなっちゃうじゃないですか!
こういう好き勝手なオーダーもTCCならでは♪


1109とがー子の大冒険
こんなに色とりどりのアイシャドー&チークの中から今回使ってもらったのが
サマーコレクション2009の1つ。

こちらがサマーコレクション2009↓↓(あぁ、、、写真が下手クソ・・・・
ブルーのアイシャドーがすごく人気ですが・・・
1109とがー子の大冒険


つけてもらったのは、5月15日に新発売のデュオアイシャドー3073
(一番上の右のやつです。見にくい…)
1109とがー子の大冒険


キレイなオレンジ色のアイシャドーです。
結構オレンジが好きで、ずっと探していた時期もあったけど、
なかなかキレイな色に出会えず…354354
これなら、発色もすごくキレイで普段使いにも、よそ行き使いにもできそうおんぷ上げ上げ
さすがNARSです。

タッチアップ中↓↓(えりりんさん が撮ってくれてたみたいラブ
1109とがー子の大冒険

あこりんさん はNARSにハマってしまって3回もタッチアップに行ってましたぺこ
そのくらい心をグっと掴んで離さないブランドですきらきらハート


お土産には、NARSの小顔メークテクニックが入ったDVDをいただきました。
1109とがー子の大冒険

NARSってすごくドギツイイメージがあったけど(失礼しました汗
完全なる思い込みでした。反省・・・・
せっかくカラフルなアイシャドウが取り揃えられているので
自分に合う色をどんどん見つけてみようと思いますLOVE