こんにちはスター
ご覧いただきありがとうございますショボーン飛び出すハート


実は、結婚してからずっと専業主婦だった私ですが…

昨年末からバイトを始めましたうさぎ


次女も幼稚園に入園し、日中時間が出来た上に、長女からは延長保育を受けたいから働いて欲しいと言われていたので決断しました注意

色々心配はありましたし、慣れるまでは体力的にも、生活リズムを掴むのも大変でしたがネガティブ

子どもの急な発熱や幼稚園行事等での休みにも理解がある職場なので、迷惑をかけながらも今は楽しく働いていますルンルン

小1の壁という言葉もありますし、長女も次女も環境が変わり、精神的にも体力的にもまた大変になると思いますが頑張ろうと思います気づき


家事や育児が疎かになっていますが、理解して協力してくれている家族にも感謝ですお願いキラキラ





次女は延長保育を望まないのでバランスも大変です汗うさぎ
そして1月は長期休みをいただき迷惑をかけましたアセアセ