こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート




発表会から1年…!
今年もやりましたキラキラ

先生が変わって実力が未知数だったせいか去年と難易度&完成度があまり変わらずタラー


練習を見ているときから薄々感じていましたが
えー??な感じで終わりました汗うさぎ

もちろん、本人には盛大に褒めてますのでご安心ください笑




去年に引き続き長女は緊張しないらしく、直前までお腹空いたーとパンを頬張り、いつも通りお友だちとおしゃべりしながら過ごしていました泣き笑い

私は緊張しいでいつもガチガチだったので緊張しないってどんな感じなのでしょう?スター

もう少し大きくなってきたら緊張と言う感情も覚えるのでしょうか…??

今のところ何もしない私の方が緊張しながら見守っています真顔

来年は長女も小学生、いつまでこの習い事を続けるか分かりませんが、引き続き練習を頑張って欲しいです飛び出すハート




習い事についてはこちらでも書いています↓