こんにちはスター
気まぐれ更新ですが見に来て下さりありがとうございます飛び出すハート



先日は長女&次女の幼稚園の保育参観日でした目がハート

まずは最初に行われた年少さんクラスの次女の記録です鉛筆



年少さんクラスは、結構カオスでした笑

参観に来てくれたママやパパから離れられない子、泣いている子、座れずにウロウロしている子も数人いましたが、なんとかクラスをまとめ上げて製作を進める先生の姿はさすがでしたキラキラ

参観日の度に先生の尊敬度が上がりますお願いキラキラ




そして次女の様子ですが…

私を見つけるとにんまりにやり
ちらちらこっちを見てはにんまりにやりにやりにやり
めちゃくちゃ可愛かったです笑

しかし、私のところには1度も来ず、ちゃんと座って先生の指示を聞いて動いていてめちゃくちゃ感動しました飛び出すハート





3月生まれの早生まれで、まだまだ上手に出来ないこともありますが、ゆっくり時間はかかりつつも、自分でちゃんとやる!という気持ちが離れて見ていた私まで伝わってきて、家とは少し違う姿を見ることが出来て良かったです目がハート



一生懸命な姿は約2ヶ月前に泣いて何も出来なかった子とは思えないくらい成長していましたスター