こんにちはスター


ご覧いただきありがとうございますショボーン






先日、ピザピザを食べたのですが…



精神年齢が小学生の夫が長女に


"ピザって10回言って"


と10回クイズを始めましたニコニコ





夫に数を数えてもらいながら

素直にピザ、ピザ、と言う長女飛び出すハート




そしてお約束の

肘を指してここは?と聞くと




長女は自信満々であごびっくりマーク




斜め上をいく長女でした泣き笑い笑い





すぐに

"あっ!間違えた!ひざだった"ニコニコ

と再度引っ掛かって

1人で混乱してました照れ




普段生意気な事ばかり

言うようになってきた長女ですが

まだまだ可愛らしいです目がハート愛



以上、親バカ記録でした気づき






長女の発言にはいつも驚かされてます(笑)