こんにちはニコニコ


今日は2歳児でも侮れないと
思った話しですニヤニヤ


義母からブドウを頂いたんですぶどう乙女のトキメキ



義母にお礼をして
早速出したところ
長女がものすごい勢いで食べる食べる…びっくり



びっくり(私):ちょっと食べ過ぎじゃない?

もぐもぐ(長女):・・・・・・。

えー(私):夜のまんま食べられなくなっちゃうよ?

もぐもぐ(長女):えー、だって
ばぁばがぁ、
いっぱいブドウたべてねって
いったんだもん!!
いっぱい食べてねって言ってぇ
ひな(長女・仮名)がぁ、うんって言ったの!

笑い泣き(私):そっか… (戦意喪失)



2歳児にしてそんな言い訳が
出来るようになったのかびっくり


まだまだ話が噛み合わないことや
何を言っているか分からない事もありますが
本当に下手なことは言えないですね注意