こんにちは流れ星

ご覧いただきありがとうございますショボーン




年末ってなぜか慌ただしいですよねアセアセ



働いていない私は
特にやることが増えている訳でも
無い気がするのですが滝汗


普段の掃除をサボりすぎているので
そのツケが回ってきている感は否めませんチーン



毎年今年こそはちゃんとやろうと
思っているのですが…ねぇ…


何ならまだ一部に半袖の服が出ていたりして
大掃除の前の衣替えと片付けが残っています雷



やらないとと思えば思うほど
嫌になるんですよねぇニヤニヤ
こうして夏休みの宿題も
ギリギリまで溜め込んでいるタイプでした(笑)



衣替えをして、寝室を片付けてから
リビングを片付けて
スペースを作ってから
クリスマスツリーを出して(今さらですが)
大掃除をする!
と一連の流れのイメトレは完璧なのですが
そうこうしているうちに
クリスマスが来てしまいそうですトナカイクリスマスベル



楽しみなはずのクリスマスだったのに
あと1ヶ月待って欲しいと
思ってしまっています滝汗



キレイな部屋でクリスマスを
迎えられていますようにクリスマスツリー乙女のトキメキ







去年はもう少し余裕があったような…?



とにかくイレギュラーな家事が苦手なんです