こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!


自己紹介はこちらです星




もうすぐクリスマスですねクリスマスベル

私はクリスマスが好きですハート

なんか幸せな気持ちになりませんか照れ


そして長女もクリスマスが好きになったようで
どこかでツリーやリース、サンタさんや
クリスマスっぽいイラストを見ると
とにかくテンションが上がりますルンルン


もちろん、お家でも飾ってますクリスマスツリーキラキラ

今年は長女が飾り付けてくれましたニコニコ



そんな楽しいクリスマスですが
プレゼントについてまだ悩んでますうずまき


突然ですが…
皆さんはクリスマスプレゼント、
いくつ貰っていましたかうーん


私はサンタさんと両親からとで
2つ貰っていたのですが
夫はサンタさんからのプレゼントがあるなら
親からはいらないのでは?!
と思っているようですポーン


確かに長女は先月誕生日で
たくさんプレゼントを貰っていましたが…
それとこれとは別だと思うんですよね真顔


とはいえ欲しいものは
じぃじばぁばにおねだりしてましたし
サンタさんにもお願いするとなると
あげるものもないんですよねアセアセ


子供用のオモチャって
お姉さんになるにつれて
めちゃくちゃ高くなりますしね滝汗

次女の分もと考えると…ゲロー




とりあえず週末は
プレゼントを物色しに行ってきます星


娘の笑顔を楽しみに母は頑張りますよウインク