こんにちはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございますキラキラキラキラ



先日はハロウィンでしたねハロウィン


近所の保育園児たちが
仮装をして歩いてる姿は可愛くて
思わずニヤニヤ見ている怪しいオバサンに
なってしまいましたデレデレ



娘たちも仮装をして
幼稚園のお友達とハロウィンをしましたルンルン


屋外で、密にならないように、
大人は飲食などをせず、感染対策はきちんとしました!




相変わらず長女はエルサに憧れているので
姉妹揃ってエルサのドレスです星







去年のクリプレが長く楽しめて
良かったと安堵したのは
ここだけの話です(笑)



年末にかけて
運動会、長女の誕生日、
お遊戯会、クリスマスと楽しみなイベントが
目白押しなので
疲れて体調を崩されないように
気を付けながら楽しみたいと思いますルンルンルンルン










エルサに憧れる長女の話はこちら↓



ドレスをプレゼントしたお話はこちら↓