こんにちはニコニコ

ご覧頂きありがとうございます!

自己紹介はこちらです↓↓


クリスマス終わっちゃいましたねぐすん


ハミセン家には初めて
サンタさんが来ましたサンタ

長女のリクエストのドレスが届きましたよ~ドレス


ドレスのリクエストはぶれなかったのですが
アナ→エルサ→シンデレラ→エルサ
と欲しいキャラがブレブレで…滝汗

エルサのドレスで最後は落ち着いたので
サンタさんに手紙を書いてもらって
安心していたら24日に急に
サンタさんは?シンデレラのドレスは?
と言い出しましたチーン
手紙を書かせておいてよかった…



そしてサンタさんが来ましたトナカイキラキラ

リクエスト通りエルサのドレスです星


そして私が欲しくなってアナも(笑)

完全にサンタさんのエゴです照れ




次女の分もアナとエルサ
どちらもありますニヤニヤ



長女が欲しがっていたシンデレラのドレスは
1着16,000円くらいしたので
シンデレラ1着分のお値段以下で4着買えて
サンタさんも喜んでいたことでしょうウインク

そもそも長女はシンデレラを
1回くらいしか観たことないので
よく知らないであろうドレスに
いくらサンタさんと言えどもそんな大金払えませんタラー




私はずっとサンタさんを信じていたので
娘たちの中にも
ちゃんと存在していて欲しいです付けまつげ
なんなら今でも自分の親がボロを出さずに
そんな上手くできるわけないだろうし
もしや…?と思っています(笑)

私たちに上手くできるのでしょうか…滝汗




さて、ちょっと寂しいですが
今日はクリスマス飾りの片付けと
簡単に大掃除頑張りますえーん








 ちなみに長女のアナとエルサは

実店舗で買ったのですが

Amazonの方が安かったですアセアセ


 

 

 

 


 次女の分はこちらで購入しました乙女のトキメキ