こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!

自己紹介はこちらですショボーン






長女の七五三をしましたルンルン


長女が自分で選んだ
キティちゃんの被布を着てご満悦ラブラブ


被布を決めたのは8月頃でしたが
定期的に七五三は?
キティちゃんのは?と聞いてくるくらい
ずっと楽しみにしていたので
良かったですニコニコ


当日は次女のお宮参りと同じように、
神社でお参りしているところを
プロのカメラマンさんに
撮影してもらいましたカメラ


データが来るのは年明けなのでまだ先ですが
スマホではほとんど写真を撮らなかったので
データが来るのが楽しみです流れ星



髪の毛をセットしてもらって
ちょっとだけお化粧もしてもらい
すごーくお姉さんになった気がしました照れ

こんなご時世で少し迷いましたが…
七五三ができて良かったです星