こんにちはニコニコ


コロナの影響で本来の予定よりも
かなり遅くなってしまいましたが…
先日次女のお宮参りと
お食い初めをしてきましたルンルン




長女は毎回フォトスタジオで
家族写真を撮影していましたが
今回は室内での撮影は嫌だったので
神社でお宮参りの様子を撮影してくれる所に
お願いしてみましたニコニコ



長女の写真もたくさん撮ってもらえ、
データも全て頂けたので大満足でした照れ乙女のトキメキ



ちなみにデータは
80カット程度と聞いていましたが
168カット入っていました!ハッ




可愛い写真がたくさんあり
本当にお願いして良かったですラブラブ

…よく見たらもちろん
我が家の子どもたちなのですがタラー




さすがプロですね星




とても満足したので
長女の七五三もお願いしようと思ってますクローバー