ユウコ


ササラ


ユウコ「ササラ様」

ササラ「ユウコ,なんじゃ」

ユウコ「パンク様,謀反の疑いあり」

ササラ「なんじゃと」

ユウコ「間違いございません,武田のフリカ,徳川のレイナと手を結んでおります」

ササラ「パンク・・・」

ユウコ「戦のない世の中を創るなどとの動き,各地の大名,上杉,伊達,北条などと接触しているようです」

ササラ「・・・」

ユウコ「厳しい処分をなさらないと示しがつきませぬ」

ササラ「わかっておる」

ユウコ「どうなさいますか」

ササラ「島流しじゃ」

ユウコ「・・・甘いかと」

ササラ「ワシに口ごたえするか!」

ユウコ「申し訳ございませぬ」

ササラ「呼べ」

ユウコ「ハッ」


パンク


パンク「はい」
ササラ「聞いた」
パンク「フン」
ササラ「訳を」
パンク「あなたには平穏な世は創れないからよ,戦を好むあなたには」
ササラ「なんと」
パンク「戦が恨みや憎しみを生んで新たな戦を生み出す,それに気づかない馬花な男達には戦を終わらせることはできない,だから私が動いたわ」
ササラ「天下統一を果たすことで戦は終わる」
パンク「それまでにどれだけの血を流すの,今のままでも平穏の世は築ける,皆が心を一つにすれば・・・あなたは戦いたいだけよ」
ササラ「・・・」
ユウコ「ササラ様そろそろ」
ササラ「パンク,島流しとする・・・命は助ける」
パンク「・・・腹を切ります」
ササラ「そんなことは命じておらん!」
パンク「腹を切ります」
ササラ「島流しじゃ!」
パンク「私の夢が途絶えた以上,私が生きている意味はありません」
ユウコ「へへっ」
ササラ「パンク,生きるのじゃ,頼む」
パンク「そこの猿がほくそ笑んでるわよ」



パンク「切腹!!!」

ササラ「いかん!待て!!!」

パンク「グサっ」

ササラ「あゝ!」

パンク「バタっ」

ササラ「医者を!」

パンク「ユウコやれ!お前の勝ちじゃ!」

ユウコ「介錯いたします」