こんにちは

オッサンAですニコニコ

前回のお話はこちら↓


死人の様に眠った1日目でしたが

緊張と疲れか?はたまた興奮気味のせいか爆笑

早朝6時に目が覚めるw

昨夜飲酒したので車をパーキングに止めっぱなしなので歩いてパーキングへ向かう

早朝の台東区を歩く🚶‍♂️清々しい

車を運び終えてブリキの様な体をシャワーで温めてほぐす照れ

素人ムエタイ合宿も残り半日、気合い入れて挑む

たった1日だけど濃い1日を凄させて頂き

先生達ともアイコンタクトでコミニケーション出来る様になり嬉しいおねがい

これが格闘技ジムの醍醐味ですよね

たっぷりお話しする訳でも無く、ただただ一緒に汗流すだけでこんなにも距離が縮まる。スポーツの

凄いとこだなと感じながらミット開始!

最終日も同じように3ラウンド3人に追い込みしてもらう爆笑

昨日の疲れからかガードすべき足がいつもの位置まで上がらない笑

残り3ラウンドの前に休憩w

K-1チャンピオンの金子選手や人気急上昇中の

リカルドブラボー選手が練習に来てましたおねがい

チャンピオンクラスのトレーナーに

現役チャンピオン達の練習が見学出来たり

するのがウィラサクレックムエタイジムの凄いとこですねアップラブラブ

プロのミットはやっぱ迫力が違うなぁ

そんなプロ達を見ながら感じながら育つ若い選手達

ムエタイと言う競技(国技)の底力は

この様なジムのスタイルから生まれていくのかも

しれませんね。

昨夜のウィラサクレック会長とミサ姐さんとの会話で『社長もあと10年早かったらねぇ…』

とお言葉頂きました爆笑

ホンマにあと10年早かったら一回ぐらいプロのリング上がってみたかったです

でも今この歳でまたムエタイにハマらせて頂き

健康的に生きさせて頂ける事はホーム山口道場の

会長や練習仲間、ウィラサクレックムエタイジムの会長やミサ姐さんトレーナーや会員の皆様のお陰だと心から感謝してます🙇‍♂️

私はアマですがこれからもコツコツ続けて健康的かつ

強靭な肉体と鋼の精神を身につけ残りの人生に役立たせて頂きます🙏

さぁ最終3ラウンド!

ヌイ先生がやる気満々びっくり

ヌイ先生なんか言ってる滝汗

『こい!こい!』

身振り手振りでこい!と言ってる💦

どう言う意味だ💦

目の前にオッサンA立ってますけど滝汗

あ?ひょっとして好きにこい!

の意味なのか?ホンマに?びっくり

試しに恐る恐るジャブ、ストレートと軽く打ち込む

パン、パンと軽やかにミットを受け

ウンウンとうなずくヌイ先生

ホンマかな?💦と更にミドルキック

さらっと受けてくれる

『あ!プロの練習で見た事ある!プロ選手が好きに打ち込んでるやつだ!』おねがい

いいんですか先生ラブラブ

オッサンAまた勘違いして気分はムエタイ戦士に

なっちゃうよ爆笑

腹筋割れてないけどw

ジャブ!ストレート!左肘!右肘!

右ミドル、左ミドル!

どれを打ち込んでもしかも強めにびっくり

全てさらっと受けるヌイ先生

流石元チャンピオン💦

だんだん楽しくなり調子にのるオッサンA爆笑

よ〜し!どんどんいくぞ!

ムエタイ合宿最後のミットにはふさわしい盛り上がり!

じゃ次はキツイミドル行くぞ!と

その時だった!



ヌイ先生がひょい音譜っとスウェーで

ミドルを交わす口笛

聞いてないよ先生笑い泣き

股関節がポキってなった笑い泣き

笑い転げるヌイ先生

この野郎!つぎこそわ!と更にミドル!


ひょい口笛

股関節パキ笑い泣き

笑い転げるヌイ先生 爆笑🤣

そして股関節負傷のお知らせ爆笑

うずくまるオッサンAの肩をぽんぽんとミットを叩くヌイ先生

オッサンA勝手にタイ🇹🇭語和訳はこうだ

『良く頑張ったな』

でも顔が半ニヤなのが少し悔しい爆笑

でもちょー楽しかったw

股関を抑えながらリングから出ようとした時、

丁度ウィラサクレック会長も他の選手のミットも

終わりさぁ社長!次は私が持ちますよー!

な表情でこちらを見てる滝汗

既に12ラウンドをこなし股関節が悲鳴をあげてる私は目を合わす事無く急いでリングをおりる汗

そんな弱気なオッサンAを会長は見のがす事は無く

『社長〜

カルビ3人前〜』

声も出ないぐらいフラフラなオッサンAの

心の声が響きわたる…

『勘弁してください笑い泣き

そう叫びながら会長に向かい手を振る👋

ニヤケる会長

もうこれ以上動けないの分かってて言ってる

確信犯な事に今頃気付いたよグラサン

1日半で36ラウンド笑い泣き

頑張った自分も褒めてやりたい

でも36ラウンドもお付き合い頂いた先生達に感謝🙏

打ち込み過ぎてバンテージして12オンスグローブしてるのに皮がズル剥け笑



そんなこんなで1日半のウィラサクレックムエタイ合宿は終了〜

たった1日半でこれだけブログ書けるのは

それだけ濃い内容を過ごさせて頂いたんだなと

ブログ書きなながらあらためて感謝してます🙇‍♂️


次回 最終章!

気になる体重とパクチー凄い謎が明らかに!


では〜{emoji:002_char3.png.ニコニコ}