おはよう御座います♪

オッサンAですニコニコ

いよいよ完結なるか第7章いってみよー!

前回のお話はこちら↓


実はオッサンAいつもは仲間と東京オートサロンへ向かいそこから埼玉のファミリー達と新年会へ行くのがいつものコースなんですが

6年前に東京オートサロンへTHREE-S Design さんに連れられ2連連続で出展させて頂きその後、

Dubaiにも出展。順風満帆に見えた感じの裏で

目に見えない莫大な経費…

オッサンAの判断ミスから会社倒産の危機まで追い込まれた経験がありますショボーン

このしくじり先生はまた違う回でやりますね

まぁそんな経験からか、過去の自分を見る勇気が無いのかトラウマなのかビビってるのか…汗

どう考えても東京オートサロンへ行く気が起こらない笑い泣き

でも埼玉ファミリーの新年会は外せない

てな訳で相方のまっちゃんに正直に相談して

オッサンAだけウィラサクレックムエタイジムで

ムエタイ合宿に挑ませて頂きましたグラサン

東京オートサロンとタイトルにありますが

オッサンAの中では全くオートサロン関係無いワケでは無いのであしからず🙏笑

さて1日目、計24ラウンドミットでくたくたに追い込んで頂いてる間、仲間のまっちゃんは

1人で両国あたりのホテル🙏

申し訳無いのでせめて夜ご飯と思い両国へ向かう

まっちゃんを迎えてさぁご飯へ行こうとした時

姐さんから連絡が…

『少し早めに上がるから一緒に焼肉行こー!』

オッサンA、ウィラサクレックの皆様とお知り合いにならせて頂いてからまだ間もないのですが

ウィラサクレックの皆様に何回心を救われ

何回心をほっと音譜にさせられた事だろう…

ホントにみんな暖かいえーん

私には国籍、性別、血液、そんな区分けできない

心で繋がる人だけが集まる

そんな場所に見えました。

美味しく焼肉とビール🍺を頂いたその後はアップアップ

そう!2次会もなく寝室へウシシ

だって明日も朝からムエタイだからメラメラ

(本当は体が悲鳴をあげていたw)

おっと💦出勤時間だ💦

第10章まで行きそうだな爆笑

では〜