そうして夏は終わり。 | はみぴよさっちゃんのブログ

はみぴよさっちゃんのブログ

映画と音楽。TVドラマ、インコ大好き☆
今日も気ままにブログライフ~


ごきげんよう

ほぼ 2ヵ月ぶりの気まぐれ更新でーす(^-^)

こんなにアメブロから離れたのは、初めてかもしれない・・・

スマホの機種変更したら

アメブロにログイン出来なくなった、阿保ですwww

今日は久々にPCで書いてます





あんまりにもアップしてないせいで

「はみぴよ、生きてんの?!」

「何かあったの???」


って心配してくれる優しい誰かさんの存在を知り

ちょっと 嬉しくなってます(笑)



はみぴよ、生きてるから( ´艸`)


今日も洗濯してるし 弁当作ったし。

娘の制服のブラウスのポケットに

リップクリームを入れたまま洗濯機回して

白い制服が まだらピンク色に染まったし




子供達の夏休みは 夏フェスに行まくったり青春を謳歌

妹は兄の借りているアパートに泊めてもらったりしてね

それぞれの友達と

別々のフェスに参加したらしいけどw


兄妹が仲良くしてくれてると

なんだか微笑ましいものですね♪


学校が始まって体育大会も終わったし


はみぴよは ハイシーズンで仕事はちょっと忙しく

その反動か?

映画を観る量が激増するばかりで(^_^;)

今週はDVDレンタル10本で飽き足らず

映画館へも足を運び  

話題の「君の名は」良かった



合間を縫って テレビで録画してあった映画を3本と

しっかり ドラマ録画の視聴も怠りませんよ、ええ。

目が疲れたら、温泉にも浸かりに行くし

帰ったら また映画観るし♪


どうよ?



頭、おかしいでしょう(爆)





そんな中、サービス接遇検定1級の試験に、なんとか合格(^ε^)♪


昨日、結果を知って、ほんっとーーーにホッとしました


全問記述式の2時間に及ぶ一次が筆記試験 ←吐きそうになった

二次試験は面接試験なんだけど

二人一組で審査されるもので

相方さんが とっても個性的且つ試験対策を真面目にされたんだな~って

しっかりした女性だったので

プレッシャーから緊張しまくったし





明日から世の中は三連休なので

サービス業の宿命でお仕事が忙しくなりますが

今月は

観たい映画がどんどん公開されるし

なのに 富山では観られない映画ばっかだし(#`ε´#)

池松くんの美容師役とかー! 早く観たいのに・・・・



仕方がないんで

せっせと日帰り温泉♨巡りを楽しもうかと思ってまーす

せっせと空を眺めて写真を撮ったり

せっせと蕎麦も食べまーす

インコちゃんずも元気ですよ



はっ

その前に、ピンク色の制服を、なんとかせねば温泉行けないな。


洗剤、買ってこようっと~




またね☆