土曜のピヨ彦独り言。 | はみぴよさっちゃんのブログ

はみぴよさっちゃんのブログ

映画と音楽。TVドラマ、インコ大好き☆
今日も気ままにブログライフ~






今日はね


パパさんだけ いつも通りに仕事に出掛けて



ママさんと


兄ちゃんと姉ちゃんは



いつまでたっても起きて来ない( ̄^ ̄)



だからピヨね、真っ暗なゲージで



目が覚めてるのに


朝ごはんすら食べられなかったんだ。キィーパンチ!




注;鳥は暗いと目が見えません
 夜はカバーをかけて安眠できるようにして  いるのでカバーを外さないと行動できない




だから、ちょっと、拗ねてる。




肩にとまって甘えたいけど



すぐにいってやらない。



窓の上から、ねぼすけ達を見下ろしてやるんだ



モーーーーんチョキ











ひとりで遊んでやるんだからーーー










隙間トンネル、くぐるんだからーーー☆









狭いと、落ち着くんだからーーー!









ママがイタズラしてくるから


トンネル内で引きこもる事は、出来ず( ̄へ  ̄ 凸





ママの声
『だって、中で糞されたらカーテン汚れるやん。誰が後始末スルンデスカ?』





パパ、居たらなあ。。。




パパの指、噛みたい…




(なぜだか、パパばかり噛まれまくるのは
パパの手や耳や唇がいちばん強そうだからか?)




そろそろ、姉ちゃんの肩へ行くかひらめき電球







やっぱり 姉ちゃんのとこは落ち着く。









あっ!パパ、帰ってきたーーー


お昼ごはん食べにきたよ。




…ということは、ワタシ、ゲージに


戻らなきゃならないんだな。



また、ご飯が終わったら、飛ばせてね。










Android携帯からの投稿