おはようございます。
昨日は色々なことがありました。
息子が、就職試験の面接でした。
そして、大切な人が 入院したとの連絡が
はいりました。
面接は その前、練習も ろくにせず
行ったので、受からないと 思います。
親がそんなこといってどうする?とは思うけど、神に祈り 奇跡を信じるしか。。。
入院した方は とても 心配ですけど、
祈るしか できず。。。
祈る それは、とても 心を静めてくれる。
大切なことだと。
私は 神さまを信じているから。。。
がんばれ!!
昨日は色々なことがありました。
息子が、就職試験の面接でした。
そして、大切な人が 入院したとの連絡が
はいりました。
面接は その前、練習も ろくにせず
行ったので、受からないと 思います。
親がそんなこといってどうする?とは思うけど、神に祈り 奇跡を信じるしか。。。
入院した方は とても 心配ですけど、
祈るしか できず。。。
祈る それは、とても 心を静めてくれる。
大切なことだと。
私は 神さまを信じているから。。。
がんばれ!!