おはようございます。

昨日は色々なことがありました。

息子が、就職試験の面接でした。

そして、大切な人が 入院したとの連絡が
はいりました。

面接は その前、練習も ろくにせず
行ったので、受からないと 思います。
親がそんなこといってどうする?とは思うけど、神に祈り 奇跡を信じるしか。。。

入院した方は とても 心配ですけど、
祈るしか できず。。。

祈る それは、とても 心を静めてくれる。
大切なことだと。
私は 神さまを信じているから。。。

がんばれ!!