冷やしおでん♪こんばんは~今日は 夏らしいお天気でしたねぇ。腕が やけてしまいました。^_^;今年は 子どもたちからビショビショにされて、UVケアも ままならなぁい。夏らしい 美味しい冷やしおでんで元気を 取り戻し 8月も ガンバろぉ