こんばんは~


今日は 夏らしいお天気でしたねぇ。

腕が やけてしまいました。^_^;

今年は 子どもたちから

ビショビショにされて、

UVケアも ままならなぁい。

夏らしい 美味しい冷やしおでんで

元気を 取り戻し 

8月も ガンバろぉ