はまっちゃってます☆コンビニでなにげなく買ったお菓子なんですけどとっても はまって しまいました。。。しかも!!某ドラッグストアーで88円で売ってて思わずリピート買い。。。近頃幸せ 太り。気をつけなきゃ。です