コンビニでなにげなく

買った

お菓子なんですけど

とっても 

はまって 

しまいました。。。

しかも!!

某ドラッグストアーで

88円で売ってて

思わずリピート買い。。。

近頃



幸せ 太り。

気をつけなきゃ。です