今、地下鉄乗車中の
まましろろです

向かいにお座りのお嬢さん

化粧をばっちり しだしました
揺れる車内で 眉をかき、アイラインをいれておりまする、
とても お綺麗です
上手ですねぇ。。。関心してしまいます、

そのー 、、
私ごときが、マナーをいいたいわけでは
ありません。

技も凄いし、美へのこだわり、、に関心してしまいました。

昨夜、ご近所の飲み仲間からのお誘いで、
夕飯たべたのにも関わらず、
期日前投票にいってから
いつもの飲み仲間のもとへ 
スッピンで。。。(;^_^A
そしたら なかまたちから
化粧もしてこないなんてーって 
いわれちゃいまして^_^;
女の人に スッピンで来られると
僕たちって、なにも意識されてないんだーって テンション下がるとのことで。。。そういうもんなんですかね。

スミマセン。
でも、仕事場でも
汗で 消えちゃって。。。
あの電車のお嬢さんのように
美意識もたないといけないんですね。。。
改めて 思いました。。。
女子力
がんばろー