今、地下鉄乗車中の
まましろろです
向かいにお座りのお嬢さん
化粧をばっちり しだしました
揺れる車内で 眉をかき、アイラインをいれておりまする、
とても お綺麗です
上手ですねぇ。。。関心してしまいます、
そのー 、、
私ごときが、マナーをいいたいわけでは
ありません。
技も凄いし、美へのこだわり、、に関心してしまいました。
昨夜、ご近所の飲み仲間からのお誘いで、
夕飯たべたのにも関わらず、
期日前投票にいってから
いつもの飲み仲間のもとへ
スッピンで。。。(;^_^A
そしたら なかまたちから
化粧もしてこないなんてーって
いわれちゃいまして^_^;
女の人に スッピンで来られると
僕たちって、なにも意識されてないんだーって テンション下がるとのことで。。。そういうもんなんですかね。
スミマセン。
でも、仕事場でも
汗で 消えちゃって。。。
あの電車のお嬢さんのように
美意識もたないといけないんですね。。。
改めて 思いました。。。
女子力
がんばろー
まましろろです
向かいにお座りのお嬢さん
化粧をばっちり しだしました
揺れる車内で 眉をかき、アイラインをいれておりまする、
とても お綺麗です
上手ですねぇ。。。関心してしまいます、
そのー 、、
私ごときが、マナーをいいたいわけでは
ありません。
技も凄いし、美へのこだわり、、に関心してしまいました。
昨夜、ご近所の飲み仲間からのお誘いで、
夕飯たべたのにも関わらず、
期日前投票にいってから
いつもの飲み仲間のもとへ
スッピンで。。。(;^_^A
そしたら なかまたちから
化粧もしてこないなんてーって
いわれちゃいまして^_^;
女の人に スッピンで来られると
僕たちって、なにも意識されてないんだーって テンション下がるとのことで。。。そういうもんなんですかね。
スミマセン。
でも、仕事場でも
汗で 消えちゃって。。。
あの電車のお嬢さんのように
美意識もたないといけないんですね。。。
改めて 思いました。。。
女子力
がんばろー