はっきりしない、

天気がつづいていますね、

先週から

咳がとまらなくって、っ

病院いって せき止めいただき、

ようやく 止まったら

鼻水だぁーで(笑)

そのうえ、

いよいよ

蓄膿症に

きゃわ

耳鼻咽喉科に!いかなきゃですわん