今日もリードを咥えてお散歩に出発🐾




ウメ吉さんの涙やけが綺麗になったワンフー

ほのんも大量の涙に悩める乙女ハートブレイク

フードをワンフーに移行中なんですが

なかなか進みません💧





そのまま他のフードと混ぜると

ワンフーだけ食べ散らかしてるんです💦


そこで、フードを柔らかくふやかして潰して

細かく切ったささみを混ぜてみたら

初めてのささみに大喜びラブ



味になれたら少しずつささみを減らし

ワンフーを増やす作戦だったのですが

ささみを減らすと食べてくれません😢



ささみしか食べなくなっても困るし

フードも食べて欲しい!!



いつもの3種のカリカリフードをあげたら

全く食べず💧ささみが気に入ってしまったのか。。



そこで秘密兵器登場✨️

先日購入したフリーズドライの納豆と鶏節


販売元はOlympicというスーパー

オリジナルで作っているのかな?

原材料が素材のみの安心なおやつ♪



まずは納豆をカリカリフードに

かけてみたら…


モリモリ食べてくれました飛び出すハート



私も味見をしてみたら軽い感じの納豆

ニオイもちゃんとあって!


倉敷小町の大福さんも大好きな納豆

ワンちゃんは納豆好きなんですね♡



もう少し太って欲しいので

色々工夫していっぱい食べてもらえるよう

頑張るぞ✊💕