先日、ヴィトンのネックレスを

某ブラン○ィアより高く

買い取ってもらいまして♡


代わりにブラ○ディアの査定に出した

ヴァンクリのネックレスが

思ったより高くってびっくり

というか購入した価格に近い査定✨


一旦、戻してもらいまして

また行ってきました!買取大吉へハート



ここは写真を掲載して

買い付けの業者を待つシステム



待つこと10分…最低でも15万とのこと


もう少しいったらいいなーと

思ったんですけど。。


すでにブラ○ディアを超えていてニンマリぶちゅー



そうですよねー💦💦

もう少しお時間ください‼️



それから更に20分くらい経ち…

17万でどうでしょう❓


お願いします😍


9年前に中古で購入した時より

約3万プラスとなりました❣️


気に入ってたけど使わないし…サヨナラ😢



今、買取価格が上がっているそうで

特にシャネル・ヴィトンは人気だそうです

カルティエも


今、中国との高額取引が多いのとのこと!



コーチやプラダ、GUCCI等の

アウトレットに入っているブランドは

逆に値崩れが起きていたりするそうです



前回のヴィトンと今回のヴァンクリで

これ欲しいんです❤️


ブシュロンのキャトルホワイトスモール


中古でいいから買えないかなぁ~~~






そして昨日届いたやばカワワンピ❤️


リードを咥えてお散歩に出発🐾




ちょーーーカワイイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なかなか正面から撮れないので

チッチ中を失礼爆笑


ホントにねぇ~

可愛く撮れないのはどーしたらいいんだか



やっとお座りの渾身の1枚笑



………可愛くない🤣