チェックイン後

プールで遊んでたのですが

せっかくなのでクラブラウンジの

16時~19時のカクテルタイムは

ゆっくりしたい♥️

ということで16時には上がり

17時半にはラウンジへ




スパークリングワインやワイン

ビールやジュース等色々ありました





他の方のブログで見た

ハムや野菜スティックなど姿もなく

そのうち海ぶどうやピクルス、チーズ

ランチビュッフェで見かけたケーキ

などが出てきました


こちらのカウンターで

カクテルを作って頂けます🍸


バーテンダーさんは優しい笑顔で

対応してくれましたウインク




トロピカルムード満点の

名城サンセット



続いてピニャコラーダ

こんなカクテル…20年振りとか!?


この小さなマカロンが美味しかった♥️

ランチビュッフェにも色違いがあったけど



窓側が空いたので移動



スパークリングワイン+マンゴージュース



最後にバーテンダーさんにお任せで

作ってもらったカクテル



窓からは飛行機が見えたり✈️


普段、飲まないようなカクテルが

飲み放題って楽しいけど…


やっぱり1人じゃつまんないなチュー




というかこのホテル

クラブラウンジが大好評だったんですが

他のホテルはもっと寂しいのかな?

カクテルが飲めるのがいいのかな?



食べものもホットミールが欲しいとか

そんなレベルじゃなく何にもないし

ランチビュッフェと一緒って残念過ぎるし。。残り物?



カクテルが飲みたかったら

バーに行った方が断然雰囲気はいいし



高いお金を追加する…

良さがイマイチわかりませんでした💧




まぁ、他に比べてここの料金は安いからね~

ついてたらついてたで楽しいけど




散々飲んでおいて…また辛口爆笑💦

たぶんね、2人ならもっと楽しかったのかも

でもオススメしておいてお料理がなかったら

やっぱり残念だったかも。。




まぁ、ラウンジデビューを

経験できたのでよかったですチュー