そう言えば…春のお出かけ続き | Hamilton House ってだれのうち?

Hamilton House ってだれのうち?

北欧スタイル、イギリスビンテージの家具屋。G-PLAN,ERCOLなどの人気ブランド家具を輸入販売。ブログでは、オンラインショップのことや、ライフスタイルを提案。UKスタッフのSAYOと日本スタッフのYOKOが交互に更新。

こんばんは、イギリスからsayoです。

 

先日の更新で、元首相邸宅Chartwellを訪れた日について

投稿したのですが、

 

Chartwell名物をご紹介するのを忘れました。

 

IMG_4437

黒鳥です。

 

ずっと昔、空を飛んでいるところを見たのですが、

名前を知らず、友人に

「黒い白鳥が飛んでいた」

と言ったら

「黒鳥ね」

って言われたとこを思い出しました。(笑)

 

でもひな鳥がいたせいか近づくと

こわーい様相で追いかけてきます。

皆さんも黒鳥に出会ったらお気をつけ下さい。

 

そして、お土産に1ペニーにチャーチル元首相の顔を

刻印しました。

IMG_4438IMG_4439

わかりますかね、横顔が。

長女はチャーチルの伝記を読んでいるので、

今回のChartwellへの訪問にはとても感激していました。

 

また行きたいな。

 

*******************************

再度入荷しました。

15014907891_c1f70aac96_b

大人気の脚付き裁縫箱。

近日ショップにて販売開始。

(画像は今回入荷分とは異なりますが、同じタイプの裁縫箱です)

*******************************