春のお出かけ☆元首相邸宅 | Hamilton House ってだれのうち?

Hamilton House ってだれのうち?

北欧スタイル、イギリスビンテージの家具屋。G-PLAN,ERCOLなどの人気ブランド家具を輸入販売。ブログでは、オンラインショップのことや、ライフスタイルを提案。UKスタッフのSAYOと日本スタッフのYOKOが交互に更新。

こんばんは。

 

イギリスから久々のsayoです。

 

というのも、1週間程仕事を兼ねて日本へ帰国していました。

 

日本でも時間をみてブログの更新をと思っていたのですが、

見事に忙し過ぎ、一度も更新せずじまいでした。

 

でも本当に楽しい時間を過ごすことが出来て、

お友達皆様に感謝感謝です。

 

**********************

 

イギリスに戻り、時差ぼけも今回はひどくなかったので、

休み最後の週末は家族でお出かけしました。

 

今回は以前から行きたかったイギリスの元首相

ウィンストン・チャーチル邸Chartwellに遊びに行ってきました。

 

ここも、文化遺産として一般公開されているのです。

 

お家内は写真撮影禁止だったため、写真はなしですが、

やっぱり、お庭が一番楽しかったですね。

 

着いてすぐお昼をいただき。

IMG_4411

オーラカイリーのエコバッグは本当に重宝します。ピクニックは必ずこのバッグを使って。


 

***************************************

DSC_0875

便利なほぼ同じサイズのエコバッグ。近日再入荷します!!

**************************************

 

そして、子供たちはお昼食べたばかりなのに転がりまくり。

IMG_4415

景色最高です。

IMG_4414IMG_4416

 

しかし、子供たちが一番楽しんだのがこれ。

IMG_4423

邸宅のキッチンガーデンに建てられた、ウェンディーハウス。

おままごとを楽しめる小さな建物です。

IMG_4425IMG_4426IMG_4433IMG_4429

我が家も庭が広ければここまでの規模は無理でも、こういうスペース作ってあげたいなー。
にほんブログ村 トラコミュ こころを育てる教育へ
こころを育てる教育

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

 

IMG_4418IMG_4435

 

花々がきれいに咲き、この季節のイギリス最高です。

 
にほんブログ村 トラコミュ なんでもアウトドアトラックバック!へ
なんでもアウトドアトラックバック!

*******************************

入荷情報。

DSC_0330

再入荷しました。近日ウェブショップで発売予定です。
にほんブログ村 トラコミュ 乙女な雑貨・ファッション・インテリアへ
乙女な雑貨・ファッション・インテリア

*******************************