我が家のクリスマス準備諸々 | Hamilton House ってだれのうち?

Hamilton House ってだれのうち?

北欧スタイル、イギリスビンテージの家具屋。G-PLAN,ERCOLなどの人気ブランド家具を輸入販売。ブログでは、オンラインショップのことや、ライフスタイルを提案。UKスタッフのSAYOと日本スタッフのYOKOが交互に更新。

こんばんは。

ついにクリスマス!

MERRY CHRISTMAS EVERYONE!!


今年はローキーですがちょっとそわそわしているsayoです。

 

 

 

***************************

セール中ご購入いただいたお客様、ありがとうございました。

 

セールは終了しましたが、ウェブショップは通常営業中です。

Picture 1

是非是非よってみて下さいね。

 

 

 

***************************






にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas







にほんブログ村 トラコミュ クリスマス全般へ
クリスマス全般

 

さてさて、クリスマス休暇に入ってからのクリスマスへの準備のお話を少し。

 

先日クリスマスリース材料を採りに行きました。

image

しかし材料が足りなかったので、またお散歩がてら材料探し。

IMG_3423_2

IMG_3424

飾り付けもして出来上がりです。

IMG_3433_2

IMG_3434_2

IMG_3436

間に合ってよかった。

 

* * *

 

クリスマスは何故か胡桃やヘーゼルナッツなどの

木の実を割りながら食べます。

image

木の実を割るのが楽しくて子供たちは開けまくりますよ。

 

* * *

 

そして、子供たちからおばあちゃんと大叔母さんへのプレゼント。

 

キャンドルスタンドを作ってみました。

image

空き瓶にレースを貼付け、ビーズをあしらいました。

image

作ってみて、ちゃんとしたガラスで出来たビーズで作ったら

更に素敵だっただろうなあと。

 

今回は時間がないのでこれで出来上がりですが

次回作る機会があったら、是非ガラスビーズで作りたいと思います。

 






トラコミュ
手作り大好き!!







トラコミュ
オススメの手作り品

* * *

 

そして、

 

主人がここ3年程クリスマスフェアーで販売している

 

image

小さなトナカイ。

 

image

レーザーでカットしています。

サイズが3センチ弱。

でも毎年ありがたいことに沢山売れます。

こんなに小さいものを、買った方は何に使っているかも気になります。

 

なんだかんだで、クリスマスになっちゃいましたね。

 

MERRY CHRISMAS!

いつものポチッご協力お願いします。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟