TIGERで★クリスマスのお買い物 | Hamilton House ってだれのうち?

Hamilton House ってだれのうち?

北欧スタイル、イギリスビンテージの家具屋。G-PLAN,ERCOLなどの人気ブランド家具を輸入販売。ブログでは、オンラインショップのことや、ライフスタイルを提案。UKスタッフのSAYOと日本スタッフのYOKOが交互に更新。

こんばんは。

もうクリスマスまで1週間ちょっと。

お買い物もラストスパート!なsayoです。

 

***********************

ハミルトンハウスの初のセール開催中です。

 

Picture 1

当店ビンテージ、アンティークの商品を中心に販売しているため

在庫1点のみのユニークな商品が多いです。

ソールドアウトになる前に是非どうぞ。

******************************






にほんブログ村 トラコミュ プレゼントへ
プレゼント

 






にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

 

さて、本題。

 

先日は末っ子がバスに乗りたい!と最近言い続けているため、

久々にバスに乗って街までお出かけしてきました。

 

クリスマス近くになると、イギリスではお買い物客が増えるため

街の中心部はとても混みます。

 

特に車で行く際の渋滞や、駐車スペースを探すのが

イライラの元だったりするので、

今回はちょうどいいかな?なんて。

 

時間をあまり気にせずにお買い物ができてリラックスできました。

 

そして、最近できたTIGERにも入ってみました。

以前もちらっと入ったのですが

人も多かったし、特に目的がなく入ったので一通り見ただけでした。

 

今回はクリスマスも近いと言うことで

クリスマスプレゼント・ショッピング・モード ONで見て回りました。

 






にほんブログ村 トラコミュ ☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!へ
☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!

 

格安だし、デザインも可愛い物が多いので欲しい物が沢山ありましたが、

今回はこれだけ購入。

 

image

4点です。

 

image

まずはなんと言うんですか?これは。

織物を作る器具(笑)

以前から私がやってみたい!と思っていたウィービング。

娘たちも編み物をやってみたいと言っているのですが、

私も教えられる程上手くないし、ちょっと複雑かな?と思い

これなら子供でも割と簡単にできるのではないかと。

 






にほんブログ村 トラコミュ クリスマスプレゼントへ
クリスマスプレゼント

 

image

 

これはプレゼントではないのですが、使っていたブラシが壊れたため

新しい物を購入。

とても梳かしやすく、いつも娘たちにも好評。

 

image

これは次女に、自転車のベルです。

上に姉がいるのでいつもなんでもお下がり。

今年の夏に長女に新しい自転車を購入。

その際、次女はお下がりだということで、ちょっとすねてたのを思い出し

小さな物でも新しい物が付くだけで、気持ちが違うかな?と

プレゼント用に購入しました。

 

そして、最後が

image

クリスマスディナー用に紙ナプキン。

北欧の素朴で可愛いデザインの物を選びました。

 

お買い物の後は…

IMG_3345

お腹も空いたので以前から気になっていたグルメハンバーガーを食べに行きました。

っうっま。

久々にこんなに美味しいバーガーをたべました。

2

私にとってのメインディッシュ!

フライドポテトも最高!

 

お子様セットと言われて3歳の息子用に注文したホットドッグ。

IMG_3343

お子様サイズじゃありません(笑)

 

でもこれよりも息子が喜んだのは

IMG_3340

メイソンジャーに入ったチョコレートシェーク。

これもでか!!

これがメインの前に出てきちゃった為

息子はこちらを完食してからメインへ。

こんな量のシェークを飲んでから、メイン食べれるわけありません。

殆ど残しました(涙)

 

次回は後に出してもらおうと思います。

(シェークはこっちでは飲み物扱いですね、デザートではなく)

 

久々に沢山お買い物もし、美味しい昼食もいただき

楽しい一日でした。

 

クリスマスショッピングも明日くらいで完了しそうですので、

これからは手作りプレゼントの制作に集中します。

 

なんだかんだいっても、お買い物って楽しいよねっ♡のポチっよろしくお願いします。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟