待望のX'masセール&クリスマスリース材料集め☆失敗編 | Hamilton House ってだれのうち?

Hamilton House ってだれのうち?

北欧スタイル、イギリスビンテージの家具屋。G-PLAN,ERCOLなどの人気ブランド家具を輸入販売。ブログでは、オンラインショップのことや、ライフスタイルを提案。UKスタッフのSAYOと日本スタッフのYOKOが交互に更新。

こんばんは。

 

ハミルトンハウス開店以来初のセールでちょっとドキドキのsayoです。

Picture 1

ウェブショップ内の商品のほとんどが


10%オフに!!


(G-Planサイドボードのみ、今回はセール対象外となります)

そう、家具も雑貨もです。

 

セール期間は12月12日(金)


21:00スタート!


(期間2014年12月12日21:00~


12月23日23:59注文分まで)


この機会に欲しかったあのアイテムをお得な価格でどうぞ。

 

 

******************************************************************

 






にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas







にほんブログ村 トラコミュ クリスマス全般へ
クリスマス全般

 

さて本題。

先週末はお天気もよかったので、主人は子供たちを連れ、
クリスマス恒例のクリスマスリースの材料集めの散歩へと出かけました。

 

我が家では毎年ではありませんが、
出来るだけクリスマスリースは近くの森などから
材料を集め、手作りしています。

20122009077_2

数年前作ったリース。ドライオレンジもつけました。






にほんブログ村 トラコミュ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS







にほんブログ村 トラコミュ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす

 

霜が降りてとても寒い朝でしたが
子供たちは大喜びして出かけて行きました。

image

私はというと、暖かいお家でのんびりと
くつろがせていただきました。

寒くない時期にお散歩へ出かけるとだいたい2時間くらいは
歩き回ってくるのですが、
今回は相当寒かったようで30分程で戻ってきました。

IMG_3329

キジ狩りの人たちと遭遇。獲物と間違われないように気をつけないとですね。

 

 

で、収穫がこれ。

image

ってこれじゃ、リースつくれんでしょ?

リンゴ畑の収穫されなかったリンゴ泥棒してきました。

その上凍ってます。

image

image

現行犯です。

 

今週末は用事があり遠出する予定なのでリースの材料は
探しに行けないかもしれないので

今年は無理かなー…。

ぎりぎりになってもいいから作りたいなあー

と、作るのは主人なのですがね。

頑張れ!夫。

 






にほんブログ村 トラコミュ スローライフな日常へ
スローライフな日常







にほんブログ村 トラコミュ スローライフな日常へ
スローライフな日常

我が家のクリスマスデコレーションもっと増えろ!!と気合いのポチっよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓