川崎ラゾーナ 石焼きハンバーグ&ステーキ ストーンバーグ | 世界のフレンチ食べ歩き 日本のレトロ食べ歩き

世界のフレンチ食べ歩き 日本のレトロ食べ歩き

基本的に都内のフレンチを食べ歩いていますが、時々地方や海外のフレンチを食べ歩いています。
最近はレトロな喫茶店や定食屋さんにもハマっています

ラゾーナ川崎に来ています。
某社の株主優待であるVIPカードを持っていると2割引になるので、こちらのお店に入店してみました。
見てすぐわかるとおりハンバーグとステーキのお店です。



ランチメニューです。ライスまたはパン及びスープがついています。



こちらのなんとなくおしゃれな席に案内してました。




ハンバーグの出来上がりです。油やソースが跳ねないように、紙のカバーがかけられています。



上から見るとこんな感じです。




しばらく経ったので紙を取ってみました。


ハンバーグはものすごく熱い鉄板の上に置かれているので、十分に火が通りました。トッピングの卵は、熱い鉄板の上で硬くなりました。もやしは炒めたというかちょっと乾燥してしまったという感じです。



ちなみにこれがVIPカードです。グループ店なら2割引になります。


概ね満足できたなと言う感じです。


私のオススメアイテム

株式会社一休
一休.com