天王洲アイル ルカラン 快適なテラス席 | 世界のフレンチ食べ歩き 日本のレトロ食べ歩き

世界のフレンチ食べ歩き 日本のレトロ食べ歩き

基本的に都内のフレンチを食べ歩いていますが、時々地方や海外のフレンチを食べ歩いています。
最近はレトロな喫茶店や定食屋さんにもハマっています

この日は天王洲アイルのスポーツクラブに行った後、カフェでのんびりしたいなと思いインターネットで検索してみました




すると、最近オープンしたルカランと言うお店がヒットしました。このお店の存在は知りませんでした。




テラス席に案内されました。良い気候なのでとても快適です。

ティラミスとアイスコーヒーのセットをお願いしました

ティラミスは想定以上に平べったいです。
マスカルポーネチーズの下にはエスプレッソを浸したスポンジケーキが入っており、作りたてと言う感じでとてもおいしかったです。


こちらはアイスコーヒーです。


快適なテラス席でのんびりと過ごすことができて、とても良い休日になりました。