青物横丁 ビストロ恵 昼は定食屋さんかな? | 世界のフレンチ食べ歩き 日本のレトロ食べ歩き

世界のフレンチ食べ歩き 日本のレトロ食べ歩き

基本的に都内のフレンチを食べ歩いていますが、時々地方や海外のフレンチを食べ歩いています。
最近はレトロな喫茶店や定食屋さんにもハマっています

この日は品川シーサイドで午前中打ち合わせがあり、青物横丁駅に向かう途中にランチを取ることにしました。
すると見慣れないビストロを発見したので入店することにしました。
 
看板を見る限り静岡県を意識したビストロのように見えます。
 
 
 
 
ランチメニューはこちらです。あまりビストロメニューらしくないのが気になりますが。
 
店内の様子です。ビストロメグミだと思っていたんですが、ビストロケイだそうです。
 
 
あまり内装はビストロっぽくないですね。
 
 
この日のランチのメニューです。やはり定食のような感じで、今回は大判若鶏1枚揚げと言う料理を選択しました。
 
料理の出来上がりです。
やはり定食でした。
 
 
 
 
鶏肉は揚げたてで衣にしっかり味がついていたので、味わいは良かったと思います。ただ上に乗っているマヨネーズのようなものは私には不要でした。
 
 
 
おそらく、昼は定食屋さん。夜はビストロと言うことになるのでしょうか?
 
ビストロ恵
東京都品川区南品川2-7-10 
03-5462-8577

 

BISTRO 恵 - 地図