立会川 Yummy Bakery こんなところに美味しいパン屋さん | 世界のフレンチ食べ歩き 日本のレトロ食べ歩き

世界のフレンチ食べ歩き 日本のレトロ食べ歩き

基本的に都内のフレンチを食べ歩いていますが、時々地方や海外のフレンチを食べ歩いています。
最近はレトロな喫茶店や定食屋さんにもハマっています

午前中に品川区民公園でテニスをやったあと、
近くのお気に入りのパン屋さんに寄ってサンドイッチを購入することにしました。
 
 
こちらはハード系のパンが得意のようで、やや固めのバケットのようなタイプの生地でサンドイッチが販売されています。
朝早く買いに行ってもサンドイッチはまだできておらず、昼頃から販売されるようです。
 
他にも多くのパンが販売されています。
 
とっても魅力的です。
 
 
今回はサンドイッチを3種類購入。
 
ローストビーフのサンドイッチです。
 
スモークサーモンとチーズのサンドイッチです。
 
鶏肉とバジルのサンドイッチです。
 
これは子供用にピザを買いました。
 
確かメロンパンのようなパンだったと思います。

なんでこんなところに美味しいパン屋さんがあるのだろうと、
毎回思ってしまいますが、テニスをやったあとに手軽に購入できるので重宝しています。
また買いに来ます。
 
Yummy Bakery
品川区南大井1丁目8−3 
090-4810-8383