今日は休日なので、昼下がりの沐浴に密着。
思わず激写してしまいました。

(1)さあ、これから沐浴だぞ~
はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-沐浴



(2)シンクにベビーバスをセット!
はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-沐浴


(3)気持ちいい?
はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-沐浴


(4)あ、そこはもっと優しく・・・
はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-沐浴


(5)ずるっ!危ない?
はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-沐浴


(6)最後はなんだか満足そう
はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-沐浴


(7)さあ、服を着るぞ~
はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-沐浴


(8)まずはおむつ!
はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-沐浴


(9)嫁さん、手際いい。
はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-沐浴


(10)うむ、苦しゅうない・・・
はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-沐浴


(11)と思ったら、大泣き!
はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-沐浴


(12)やぱり風呂上がりは牛乳だよな
はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-沐浴


(13)満足してぼんやり
はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-沐浴

 * * *

【番外編】

(14)父、ちゅーしようとして嫌がられるの図。
はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-嫌です

確かに、こんな青々とした頬ヒゲおやじにキスを迫られたら、誰だって嫌でしょう。
反省です・・・。