出生届を出したあと、病院に戻り再面会したのですが、なんだかどっと疲れが出てしまい、こともあろうか、嫁さんのベッドで30分ほど熟睡してしまいました。産後の妻のベッド奪って熟睡とは、なんと迷惑な面会か(笑)。

どうやら、
名前のことでずっと悩み続けたこと、自分以外誰もいない家で、あまり気持ちよく眠れなかったこと、ひとりで寝るのがなんとなく気が進まず遅くまでネットをしていたこと(恥ずかしい!)、そして望んでしていたことですが、毎日の産院通いが体力的に少し負担になっていたこと・・・
もろもろ重なり、今日になって疲れが出てしまったようです。

4月5日夜から今日(4月16日)までの11日間、いろいろありましたが、退院まであと2日。
退院後はまた新しい戦い(?)が始まるので、ここでプチダウンしたのはむしろ良かったかもしれません。

今日は、少し早めに寝ようと思います。

 * * *

↓は、私が嫁さんのベッドで熟睡した時に撮ってくれた写真。

はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-父と子並んで寝る

父と子で並んで寝たのは初めてです。