今日も仕事はさっさとあげて、産院に駆けつけてきました。
うちに帰っても一人ですが、産院では嫁さんに会え、我が子に会えます。時間制限ありなのが悲しいですが、大切な家族の時間です。

(1)おいっす、一日ぶり!
鼻の頭の点々は脂肪だそうです。
早めに生まれた子には、たまにあるのだそうです。

はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-生後三日目01


(2)母の腕の中で
嫁さんは相変わらず切った場所が痛むそうですが、頑張って一生懸命抱っこしています。母親の腕の中にいる小さいわが子を見ると、それだけで、なんだか泣けてきます。

はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-生後三日目02


(3)父の手の上で
当然、私も抱っこします。
自分の手と比べて、なんと小さいことか・・・。

はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-生後三日目03


(4)プレゼント
今日は、空手道場仲間のSさんがお祝いに来てくれました。
Sさんは、美人なのに、「空手バカ一代」と「マス大山の正拳一撃」が愛読書という不思議な女性ですが、プレゼントは可愛い紙おむつで作った花束でした。空手グッズだったらどうしようと本気で心配していたので、嬉しい予想外でした。ありがとう!

はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-生後三日目04


(5)Sさんの腕の中で
美人に抱っこしてもらえてよかったな>息子。

はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-生後三日目05


(6)再び母へ
着崩れた服を直す嫁さん。
もう完全に母親です。
やっぱり、子供の表情に安心が浮かんでいるような気がします。

はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-生後三日目06


(7)あちょんぶりけ!
突如、子供のほっぺを摘む嫁。
看護婦さんがミルクをあげるために赤ちゃんを起こすときは、体を揺すらず、こうしてほっぺを押すのだとか。
おかしな顔で爆笑してしまいました。

はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-生後三日目05


(8)また、明日な
気がつけば、あっという間に面会時間終了の20時・・・。
また明日な。
明日は、じいちゃんとばあちゃんもくるよ。

はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-生後三日目08