今日は通常どおりに出社してきました。
急きょ仕事を代わってくれた方々にお礼し、たくさんの方から祝福の言葉をいただきました。ありがとうございます。

仕事をしていても、いまどうしているだろうと気になって仕方ないので、PCのデスクトップに昨日撮った我が子の写真を設定しました。

これで少し落ち着いて仕事ができる・・・。親バカロードを突っ走っている自分に苦笑いです。

仕事を切り上げたのは19時。面会は20時までなので急ぎ産院に駆けつけました。
嫁さんは、今日は母乳を飲ませてあげられたと満足げでしたが、子宮収縮と切開した場所(腹と子宮)が別々に痛むそうで、見ていて辛そうでした。母親は偉大です・・・。頭が下がります。

私も我が子を少し抱かせてもらい、満足。
昨日取った一番かわいい写真に比べると、今日は結構サル顔に見え、しかもミルクを飲んで吐いたりして気持ち悪かったのか終始しかめっ面。でも、それがまた愛おしく思えました(笑)。

帰りがけに、携帯で1枚パシャリ。
また、明日くるよ。

はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-4月9日