クリスマス・イブですから、晩飯は友達と連れ立ってトルコ料理を食べに行きました。

なぜ、クリスマスにトルコ料理か?

それは、ビザンチン帝国時代に現トルコ領土内生きた聖ニコラスが、サンタクロースのモデルだからなのです(力説)!



このお店はベリーダンスでも有名なお店。

めちゃくちゃスタイルのいいお姉さまが、すんごいベリーダンスを踊ってくださいました。

そして・・・え? お客さんにも躍らせるの?

ふーん。

で、誰が引っ張りだされちゃうのかな?

あ、こっちきた・・・

Gさんを連れてくのかな?・・・違った。

Aさんを連れてくのかな?・・・違った。

Sさんを連れてくのかな?・・・違った。


くは?

結果的に引っ張り出されたのは、はみ唐さんでした(なぜ?!)。

ええい!こういうときに逃げたら空手家失格だ!!

ということで、胸をブルンブルンさせる官能的な踊りをお姉さまと一緒にやらせていただきました。

連れ立った女性陣にも、ほかのお客様にはとても笑っていただいたようで・・・満足です・・・。


はみ唐空手は敵に背中を見せないのだ!


05-12-24_20-23.jpg

(ベリーダンスのお姉さま。近くで踊っているのははみ唐ではない)