ええ、もう恥ずかしさを感じることはなくなりました。


人間、慣れればなんでもできるもんですね。


「のだめカンタービレ」連載誌、Kiss。

もう買うことが習慣です。


どうやら、空手オタクで少女漫画好き、というすごい世界に足を突っ込んでしまったようです・・・。




今号では、ロシア人留学生ターニャのバカンス資金がなくなり、


千秋とのだめのリサイタル・バカンスに連れて行ってもらう展開に。


もう一人男を誘ってよ」とのだめにお願いするターニャ。


条件は、お金持ちか、(音楽の才能があって)将来有望ないい男。


いい人がいます」、「天才ですとのだめが自信満々で連れてきたのが、われらが黒木くん。



派手好きのターニャと、ストイックな黒木君が合うはずはないが、何か起こってしまうのでしょうか・・・。

黒木君が心配です。


というか、こんなことを書いている自分自身が心配です。