くるくるふわふわショートヘヤーに(*_*) | 歩いていこう~☆

歩いていこう~☆

大好きなジュンギくんのこと・家族のことetc.その時々の想いを書いていきま~す♪

7月28日

 

昨日は、ビックリしました~びっくりいきなりのジュンギくんのショートヘヤー爆  笑

二度見、三度見しちゃいましたキョロキョロ

 

だって、お髪が~飛び出すハート

くるくるふわふわ~~笑い泣き

 

まずは、お写真お借りしますお願い

 

兵役時代に一緒にミュージカルをしたお仲間ジフニことチュ・ジフンさん出演の映画『非公式作戦』のVIP試写会だったんですねラブラブ

8月2日公開グッ

 

 

こちらshyowbox.movie様のインスタストーリーからお借りしてきました_(._.)_

 
 

 

なんか白がまぶしすぎて笑い泣き爽やか青年すぎて笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

くるくるふわふわお髪に触りたい衝動がアセアセアセアセ

 

先日までは・・こ・ち・ら☟

この時もすごくセクシーだったけど💦

髪を切ったらまたまた若返ったー笑い泣き笑い泣き

本当にあなたはいったい、おいくつなんですかーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

でもーーーショボーンその白い袖から見えている腕が少し細すぎませんかえーん

ちょっとお疲れの表情にも見える・・・ような・・・

ジュンギヤー!元気に夏を乗り越えていくんだよー笑い泣き笑い泣き

ソウルでお会いするファンの皆さん、ジュンギくんに力を与えてきてくださいネお願い

 

と思っていたら、ジュンギくんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

準ペンさんたちと触れ合えたんですねラブラブ

 

なんのコメントもないのが気にはなるけど…💦

きっと、元気をもらったはずウインクラブラブ

 

また、このくるくるふわふわヘヤースタイルで元気にインスタに来てくださいねぇ~照れ

待ってるよーおねがい

 

こっちも元気にしていましょうねぇ!!!!!