韓ドラ・映画いろいろ鑑賞 | 歩いていこう~☆

歩いていこう~☆

大好きなジュンギくんのこと・家族のことetc.その時々の想いを書いていきま~す♪

7月15日

 

まずは、昨日、インスタ正常に戻りましたベル

と言うことで、今回はPCからOK

最初、願いを込めてインスタ開いてみようとしたけど・・・結果は変わらずガーン

しばらく放置作戦もむなしく撃沈かショボーン・・・と思いながら、なーんとなくスプレンダーの方からジュンギくんのインスタを開いてみると~びっくりなんと!ログイン画面がラブ

無事にインスタが見れるようになり、ブログにも貼れる感じになりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

以前にもこんな感じあったけど、今回はともかく重症だった笑い泣き

結局、原因は分からないけど、なんかちょっとおかしいな、と思ったときはしつこく繰り返さずに放置するのもいいかも~とニヤリ

ともかく、直ってストレスフリーになりました照れ

 

 

ということで、今日は久々にドラマの話を~ネタバレあったらすみません💦

ジュンギくんでなくてお願い

 

これ一気見しました!

SNSのもつ影響力・怖さ改めて感じるドラマでしたもやもや

ここにカンミヒョクくんが出演ラブラブひさびさーびっくり

かわいい感じよねぇ~と思っていたけど、ちょっと大人感じの役。。。そっかもう32歳ね照れ

 

こちら日本ドラマだけど、一気見ウインク

鈴木京香さんが、なんとも怪演💦きれいなんだか、不細工なんだか💦

そして、工藤阿須加、なかなか良かったです、役柄の変化がおもしろかったですニヤリ

結末は・・・そうきたかーびっくりという感じでしたが、はいびっくりマーク私的にはまぁまぁでした笑い泣き

 

そして、こちらは・・・

先日、あさイチに山ピーが出演していたので・・・

『私の頭の中の消しゴム』などのイ・ジェハンが監督と聞いたので・・・

期待大で観ました。。。。が、はてなマークはてなマークはてなマークのところもあり💦

ラストがはてなマークはてなマークはてなマーク・・・・で、残念な一本になってしまいました💦ごめんなさいお願い

 

 

に反して、これ、結構面白かったんですけど~笑い泣き

ミッションインポッシブルのパクリはてなマークとも思って、全然期待しないで観始めたけど、結構笑えるし、単純に面白かったでーすウインク

キム・ヨングァンさんの「サムバディ」と違って💦こっちがいいなぁ~笑い泣き

 

そして今観ているのがこれ2つラブラブ

この2つのドラマ、始まったのが同時期だし、設定がホテルの御曹司で、母が、家族と、とすごーく似ているところがあって、時々かぶってしまっています💦

当然!?かもしれないけど、主演の関係で『キング・ザ・ランド』が圧倒的に視聴率は良いようですよね~💦

私もそこにつられて観始めたんですが『生まれ変わってもよろしく』も悪くはない気がしているんですよ~時にはこっちの方が観たかったりしている笑い泣き

まっ、突飛推しもない設定にもなっているのでそこが✖という人もたくさんいるんでしょうねぇ💦

私的には期待していない割には『生まれ…』良いし、『キング…』は期待していたよりはえーということなんでしょうかアセアセアセアセアセアセ

すみません、私一個人の感想です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

次に期待しているのはこちらウインク

シーズン2が始まるようですねニコニコ

気持ちはもやもやになるドラマだけど。。。期待しています!!

 

さて、今夜はまず2つのホテルドラマを観ようと思っていますウインク

 

 

大雨で被害が出ているようですね、いつどこでどうなるかわからないこの自然災害

自分も決して他人事と思わずに考えなきゃいけないことたくさんです

被害にあわれた皆さんの心が早く休まることお祈りしますお願い