もう少しですか? | 歩いていこう~☆

歩いていこう~☆

大好きなジュンギくんのこと・家族のことetc.その時々の想いを書いていきま~す♪

そろそろ終わりが近づいてきて~💦

今日もジュンギくん来てくれましたネ🤗

 

<

 

気のせいか、憂いのある表情ばかりアセアセ

きっと・・・気のせいでしょうが笑い泣き

終わりが近づいて、ナーバスになっているわたしあせる

 

 

 

ストーリーにも

こちらも気のせいか。。

笑い泣きに見えるのはなぜ???

 

 

お姉さま照れは一足先に撮影終了ですね🌹

チャン・ヒジンさん💕

素晴らしい演技をありがとうございましたキラキラキラキラ

お疲れさまでした~ハートハートハート

 

ナム様よりお借りします🎵

 


このジュンギくん。。壺ですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

あと少し、あと少しですよね。。。

ジュンギくん💓

最後まで元気に楽しく🎦がんばってね🥰

 

さぁ、今週もリアタイがんばるぞー!!