いったいどうなる(・・;) | 歩いていこう~☆

歩いていこう~☆

大好きなジュンギくんのこと・家族のことetc.その時々の想いを書いていきま~す♪

こんばんは~🌜

衝撃ラストの13話から2日目🌹

まだ興奮収まらない中

最終話の撮影のご報告をしてくれたジュンギくん💕

 

以前ストーリーにUPしてくれた最終話台本ですね🎵

この頃は、コロナで途中に休みが入ると思っていなかったので、視聴率UPでもっともっと延びてくれないかなぁ~💗

などと淡い期待なんか持っていたけど。。。💦

やっぱり最後は来る😭

来ちゃったんですよねぇ~💧


でも、なんてステキなスーツ姿なんでしょ🤩

HAPPY END期待しちゃいます🤗

 

もう今日でクランクアップされた方もいるとか。。。

ジュンギくんも明日か明後日には・・・🌹

最後まで楽しく撮影してほしいです🙏

 

 

13話はまたまた驚きの展開でしたよね~🤪

やはり本物ヒソンの罠にはまってしまって

しかも最後には

えー❗ヒョンスが~‼️なぜに~💦

状態で終わり😨

来週が待ち遠しくて。。。

でも、終わりが近づくのがもったいなくて。。。

複雑な気持ちです😰

 

でも、癒されるウナちゃんとの場面💕

パパの姿にキュン💗

ふふふ💓

 

 

昨日のストーリーには

サポートも入ったんですね👍

 

 

では、明日も良い日を🎵

はば ないす でぃ😀