あられ。 | ◎ ほんだらへばだば ◎

25月曜日。


ひさびさに懐かしいの観た!!
小学生の頃よく観てたなー。


スッキリでやってたアプリ。
ディズニー風になるとかでやってみた。

△▲▼△▲▼△▲▼△▲▼△▲▼△▲▼△

26火曜日。


リビングから向こうが怖いふたり。
都市伝説のすきま女と4時ばばあに怯える日々。


最近はほんとこれに付き合うのに困ってる…。
動きたくない!!
なんとか2人でトイレに行ってもらってる。

△▲▼△▲▼△▲▼△▲▼△▲▼△▲▼△

27水曜日。


一方的に友だちと約束してたようで、公園の外でずーっと待ってる。
もちろん友だちは来るはずなくひとり泣き出す。
お菓子でなんとか元通り。

△▲▼△▲▼△▲▼△▲▼△▲▼△▲▼△

28木曜日。


下校時刻にちょうど雪が激しくなってきた。
(正式にいえばあられ)
この日はスイミングの日で早く帰ってきて欲しいのに校門を出た辺りで雪遊び。
私に気づいてすぐにくるのかと思いきや、先に帰れ!と遠くから指示…。


ようやく近づいてきて、頭に雪がどのぐらい乗っかってるか聞いてくる。


こちらの方もテンション高い。
なかなか降らない雪に大興奮でした。