アウトレット。 | ◎ ほんだらへばだば ◎

30土曜日。

キーさんの予防接種忘れてて数年ぶりの注射。
怖がりすぎてて笑えた。
受付に戻ったあとに静かに泣きました。


そのあと公園へ。
友だちと遊びました。


いい天気だったけど寒かったな。


変顔な二人。

△▲▼△▲▼△▲▼△▲▼△▲▼△▲▼△

31日曜日。


半年以上ぶりの電車。
ひさびさすぎてSuicaが通らず。笑


来てみたかったアウトレットモール。
6mの巨大スヌーピー。


まねっこしてるな。笑


フードコートで昼ごはん。
激混みで席が空いてない…。
席の取り合い、死ぬほど嫌い。


カヤックやってみたかったようでずっと見てた。
すでにチケットは売り切れ。


濃厚アイスクリーム。
牛乳食べてるようだった。


冷たすぎてオッパイが痛いと。
なぜパイが?


昼食べてからそこまでおなか空いてなかったよう。
ならなぜ1人ひとつ頼んだんだろう…。

今日までPayPayで買い物すると20%還元。
旦那氏は子供たちと遊ぶ用のスニーカーを買ってました。