愛子庵勉強会LOVE LABO 3rd 開催御礼❣️ | はみがきかんしゃ出発振興会のブログ

はみがきかんしゃ出発振興会のブログ

子育てを、音楽の力で少しでも楽しく♪ママもパパも、じいじもばあばも、子ども達も、リラ~ックス♪&エンジョ~イ♪
have some fun!!

『はみがきかんしゃ』を佐賀から全国へ!という大きな野望を掲げてw




10月3日(日)
10:30〜12:00
愛子庵勉強会 LOVE LABO 3rd
無事に開催できました✨🙏🙏

今回は、開催前日に
(明日はあったかい空気に包まれそうだなぁ)
と思ってました。

その予感は的中。

今回はテーマがフリーだったので、皆さんに
自己紹介の時に一緒に皆さんの体験談の中での気づきだったり、悩みだったりをシェアしたんです。

皆さんの体験談は、本当にそれぞれ感動的。

みんなで感涙したり、
横やり入れる私のオチに笑ってくれたり、
涙あり笑いありの
温かな空気が流れてました。

そして、不思議な繋がりがここで判明したりして。

やっぱりね、出逢うべくして、ココに居るよね。

毎回、皆さん初めましてだったりする中で
話してると繋がってるんです🤣
スゴイですねー、、

コレぞ、スピリチュアル‼️

見えないところで導かれてる✨✨✨
今回のキーワードは「ご縁」
そして、やっぱり「愛」だったと思います☺️

コレは何を話してるかなぁ。。

苦手な人との付き合い方とかを話してる時かな。

今回は、子供さんも一緒だったり、
20代の大学生の方が参加してくれたり、
色んな時代を生きる方達が集まってましたが、

大学生の方が
「皆さんの話を聞けて楽しかったです!また来たいです!コレ、若い人にも聞いて欲しいです。」
と言って貰えたので、ホント嬉しくて、めっちゃ有り難かったです🙏❤️✨✨✨

ほんと、皆さんが心温まる体験談を持ってありました。色々聞いて感動したぁ。。

泣いたぁ😭✨✨✨

昨日も、みーーんなで涙流してた😂😂

悲しみの涙ではなく、感動の涙です。
心が潤うから、心洗うための涙だから、
我慢する必要なんてないよ☺️✨
泣いちゃうほうが、スッキリするから☺️❤️

だってその後、キラッキラの目になって
笑ってたもんね、みんなで😆✨✨✨


アンケートの中に、

「運が悪い時の対処法」っていうのが書いてあったので、ここで少しだけお話を。


運の良し悪しは、その人が持ってるモノもあるかもしれませんが、、、

その人自身が運の良し悪しを持って来てる部分も、大きくあります。


色々伝えたい話がありますが、、ここに書くと巻き物並みに長くなりますし、勉強会で伝えて行きますので、、


1つだけ、私が結構基礎だと思ってる事を。


最近運が悪いと思ったら、


自分が口にしてる言葉を思い返して欲しいです。


使う言葉によって、運を引き寄せる事が結構出来ます。


相手に対する思いやり、自分に対する思いやり、

相手に対する感謝や敬意、

自分に対する真摯さや

物事に対する素直さ


コレってすごく大切☺️✨

皆さんもきっとわかってあると思いますが😆


そして、否定的な言葉より、肯定的な言葉で終わらせた方が良いです☺️✨


「あー、お金がない」とか「私にはどうせ無理」とか口走ってしまった時は、


「あー、お金がない。けど、元気があれば何でも出来る!お金もどがんかできるはず!」とか


「私にはどうせ無理。かもしれんけど、なんかやってみよう。動いてみよう。なんかアイデアが湧いてくるかも。」とか


希望を後付けしたりすると、違う☺️✨✨


言葉は心に響いてます。どんなものも。

大きくも、小さくも、気づいても気づかずとも。


言葉には、言霊が宿ってます。

ホントにその力は不思議なモノ。


運を上げる為にも、是非ぜひ

自分が使ってる言葉を気にしてみてください❤️✨✨✨


「ありがとう」と「大好き」

この言葉にもすごく強いチカラがあります💕


色んな人にその言葉をかけてあげると

自分も周りもきっと変わってくるはず☺️💕

じわじわと染み込ませて行きましょ✨愛を❤️


コレは運が悪いなと思った時の1つの良い手段だと思いますよー☺️💕💕✨✨✨



さてさて❣️
来月の愛子庵勉強会、日程決まりました☺️

愛子庵勉強会 LOVE LABO 4th
11月7日(日)
14:00〜16:00
@FLaT PLaT(佐賀市文化会館内レストラン)
限定8名
参加費¥3500
(※今回は持ち寄り無しで、別途ワンドリンクオーダーをお願いします🙏)

今回はアンケートの中のリクエストのところに書いてくださってるテーマ、「見えない世界や人の死について」をお話出来たらと思ってます❤️☺️✨✨

愛子庵LINEアカウント


ご参加ご希望の方はこちらからお申込み下さい。